マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁2日目】やっぱりいい感じ

オナ禁ドピュ禁2日目。

 

昨日は夢精の悔しさで一杯だった。

 

神様は俺にオナ禁(ていうかドピュ禁)させてくれないのかとも思った。

 

しかし落ち込んでいてもしょうがない。

 

と思った2日目。

 

今日は少しダルさがあったが元気や気力が少し戻っていた。

 

なんとジムに行って1人で筋トレをした。

 

筋肉が無さすぎて筋トレと言ったら筋トレしてる人に失礼かもしれない。

 

でも運動した後の達成感と爽快感は本当に気持ちがいい。

 

筋トレは他人じゃなく自分との戦いだから俺にもやりやすい気がする。

 

他人との戦いになると俺はすぐヘタレる。

 

筋トレも習慣にして身体つきも変わってきたら、もっと自分に自信がもてるかも。

 

ジムに行って筋トレしてる人の気持ちが少し分かった気がした。

 

そういえば最近新しい事に挑戦してみたいという気持ちが少し出てきた気がする。

 

自分のやった事ない事をやってみると意外と面白いと思ってきた。

 

これもオナ禁効果なのだろうか。

 

少なくともキッカケにはなっていると思う。

 

今まで特に熱中してきたものと言えば音楽くらい。

 

それも別に楽器が上手いわけでもなく、物凄い量の音楽を聴いているわけでもなく。

 

中途半端だ。

 

だけど最近音楽もじっくりと深く聴き入る事が出来るようになった気がする。

 

かつてはそうだった。

 

いつからか音楽にも感動しなくなっていった。

 

最近気付きはじめているが、それはやはり自分のせいなんだと思う。

 

自分の感性をオナニーやその他色んな身体に悪い習慣で濁らせていたんではないかと思う。

 

最近は昔の感覚が蘇る事が多い。

 

あの時の気持ちを取り戻せたらとても嬉しい。

 

明日も頑張ろう。