マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁10日目】体力がいい

オナ禁ドピュ禁10日目。

 

今朝は何かの夢を見たような気がするが、忘れた。

 

今日も夢を見るかな。

 

今日はまた筋トレをした!

 

前より少しだけ出来るようになった。

 

まったく運動もしてなかったからしんどい。

 

でも気持ちいい!

 

それから散歩も少しした。

 

なんか運動もやると、人生のクオリティーが上がっている気がはんぱじゃない。

 

オナ禁してるの今日少し忘れてた。

 

この感じがいいかもしれん。

 

もうオナ禁に慣れてしまいたい。

 

忘れてしまいたい。

 

ってくらいエロとオナニーから離れたい。

 

でも今のところいい調子だなー。

 

やっぱオナ禁効果あるなー。

 

そんな気がするなー。

 

なんか今日は文章を書く気にならんなー。

 

いつもより余計に文章構成がひどい。

 

考えて文章書かないとダメだな。

 

あ、そういえば最近は女のコ関係の効果をまったく考えていなかった。

 

オナニー辞めたすぎて、そのことに集中しすぎてまったく気にしていなかった。

 

しかし、女のコとはふっつーに喋れてるなそういえば。

 

でも今はオナ禁を続けたいから丁度いいかもしれん。

 

何か女のコとイベントがあれば、嬉しいけど!

 

まだまだ10日目!

 

かんばるぞ!