マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁5日目】いいかんじだけど油断できない

オナ禁どぴゅ禁5日目。

 

本日もいい感じだった。

 

女の人ともお話しすることができたり、会社の人とおしゃべりが弾んだりした。

 

やっぱり確信的になにかが違う気がする。

 

オナ禁効果ある気がする。

 

ほとんど確証をもちはじめている。

 

もっというと顔が違う気もする。

 

目が違う気がする。

 

普段鏡はそこまで見ないが、というか見る価値がある容姿ではないが、パっと見たときに、ん?と変化に気づいた、というかんじ。

 

全体的に顔が「しゅっ」としている感じ。

 

オナ禁以外一切生活サイクルは変わっていないので、よりいっそうオナ禁効果なのかと思ったりする。

 

とにかく頑張って続けるほかない。

 

ところで最近のマイブームは「豆乳」!

 

なるべく無調整を飲むようにしている。

 

あまり接種しすぎるのもよくないみたいだ。

 

ほどほどに飲んでいこう。

 

そして自分は重度の変態病なので、気を抜かないでいこう。

 

ぬかりなくいこう。

 

スキを見せたら即変態悪魔に負けてしまだろう。う

 

今回は変態悪魔に打ち勝ちたい。

 

情報収集のためにツウィッターをはじめてみようかな。

 

芸能人なども使用していていろいろと発言しているみたいだ。

 

オナ禁のことを情報発信してる人なんているのだろうか。

 

ユウチューブにもオナ禁情報があるかも?

 

また見てみよう。

 

エロをうっかり見ないように厳重にいく。