マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】ガチンコHAIZINクラブ

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

少しだけ気分が軽くなった気がする。

 

だがまだまだHAIJINの気分。

 

まだ初めの一歩の足のかかとの部分が上がったくらい。

 

最近インフルエンザで会社を休む人が多かった。

 

まさに蔓延状態。

 

ひとりまたひとりと脱落者がでてきていて、まるでバトルロワイアルのようだったた。

 

社内に配布されたアルコールで机を消毒したり

マスクをしたりして予防を厳重にしていた。

 

幸い自分はまだ感染していない。

 

ところで最近ユーチューブにて「ガチンコファイトクラブ」なるものをみた。

 

社会の底辺の不良やクソ溜めどもがボクシングを真剣にやって

プロボクサーをめざす、というような番組。

 

なんと主演はトキオ。

 

今は見かけないメンバーもいた。

 

番組の流れは大体「このひと達ほんとうに大丈夫?!」というくらいの

ヤンキーやら不良やらゴミどもがオーディション?に集まり、

司会のトキオや講師の竹原さんにかみつきまくる。

 

で、竹原さんやトキオと乱闘騒ぎが数回あって、

なんとか何人かが練習生となって、毎回乱闘したり喧嘩して

だんだんボクサーへと成長して、プロテストをうける、という流れ。

 

1っ期生から5期生まであるのだが、最初は「まじかよ!!この番組」と

興奮しながら見ていた。

 

しかし回が進むにつれ、毎回ありえない乱闘やら展開がつづいて

「これやらせかなあ」と感じるようになってしまった。

 

ただキャラが一言しゃべると、そのあとのナレーションの人が

そのキャラの気持ちを代弁するように10倍くらいしゃべりまくるのが

面白くてみてしまう。

 

内容やらせかもしれないが、ボクシングの練習をしているのはまじ。

 

テストもちゃんと受けるし、むしろプロテスト落ちる人のほうが

全然多い。

 

これを見て胸が熱くなる瞬間が確かにあった。

 

自分もガチンコHAIJINクラブの1期生としてがんばろう。

 

竹原コーチのようなきびしいコーチがほしい。

 

「次シコったら殺すけえの」とガチの広島弁で罵倒してほしい。

 

そのくらいしないとこのクズオナ猿は更生できないだろう。

 

今HAIJIN伝説ははじまるのだろう。