マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】夢精という名の悪魔

オナ禁ドピュ禁1日目。

 

また振り出しに。

 

というのも夢精をした。

 

これからというときに非常にへこむできごと。

 

オナニーしたわけではないが、なんかエロい夢をみていた。

 

そこで止められなかった。

 

誘惑に負けた。

 

ふざけんなあああああちくしょおおおおって思った。

 

けどまだまだへこたれるかよ。

 

これけらまた頑張る。

 

とりあえず自分の意思でエロい動画をみたりしたわけじゃない。

 

とにかくつづけよう。

 

しかしやる気にダメージを与えたのはまちがいない!

 

非常にへこむがなんとか立ち直りたい。

 

恐怖なのはこの夢精というメス豚をなんとかしつけたい。

 

順調にいってると夢精するから。

 

この悪魔をたおしたい。