マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】夢精してしまいました

オナ禁ドピュ禁1日目。

 

夢精してしまったーーー

 

くっそーー!

 

止められそうだったのに!

 

気付いた時には気持ちよくなってました、、。

 

くやしい!!

 

ここ数日本当にムラムラがすごかった。

 

必死に悪魔とたたかっていた。

 

エロ動画等は見ていないが夢にまでエロい夢がでてきた。

 

これは本当に中毒なんだなーと再認識した。

 

なんとなく、オナニーよりエロいもの自体に依存しているようなかんじ

 

エロ禁?をしていかないとダメだと思った

 

夢精してしまったが、引き続きオナ禁していこう。

 

しかしテンションさがるなあ、、。