マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁6日目】調子いい

オナ禁ドピュ禁6日目。

 

今朝は凄い朝勃ちしてて、ムラムラも強かった。

 

前日お肉など食べたからだろうか。

 

でも身体の調子は良くて嬉しかった。

 

今日は友達2人と会って遊んだ。

 

色々と深い話も出来て有意義な時間を過ごせたなあと思った。

 

1人は自分で事業をやっていてお金も時間もたくさんあるやつ。

 

こいつは本当に凄いやつだ。

 

こいつの十分の一でも見習って色々出来たらなと思った。

 

色々とビジネスの事や世の中の難しい事なんかを一生懸命勉強してるみたい。

 

でも本人はそれを凄く楽しんでいて、自分からどんどんアイディアを出して、それを実行する。

 

本当にアクティブなやつだ。

 

こんな風になれたら仕事やプライベートもうまくいくんだろうと凄く感じた。

 

こいつと話すだけで有意義な時間だなと思えた。

 

俺もそう思ってもらえるように頑張らないとな。

 

そいつが色々と自分での仕事のやり方や、人生を充実させるコツを教えてくれる。

 

凄く価値があることだと思うから頑張って実行してみたい。

 

自分でなにかはじめるなんて夢にも思ってなかったが、周りにそういう人がいるといいのかも知れない。

 

いつか小金でいいからお金を自分で稼ぐことが出来たら楽しいだろうな。

 

そいつに色々教えてもらいながらやってみよう。

 

ちなみにこいつは絶対オナニーなんかしてないだろうと思う。

 

オナニーなんかより楽しい事がたくさんあるんだろう。

 

俺もそういう人間になりたい。

 

色々やる気が出てきたし明日も頑張ろう。