マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁8日目】抜け毛ほんと減る

オナ禁ドピュ禁8日目。

 

凄い元気。

 

抜け毛ほんと減る。

 

シャンプーする時分かる。

 

これ本当に嬉しい。

 

泡に着く本数が減る。

 

いよいよオナ禁効果あるなあ。

 

言われてみれば夢精はあるけどもう二カ月以上自分でしてない。

 

継続して射精しない記録をもう少し伸ばしたい。

 

3ヶ月くらい。

 

でも既に色々変わってる。

 

これ本当にすごいなー。

 

オナ禁楽しい、ほんと。

 

みんなに教えたい。

 

毎日楽しくなる。

 

というか、これが普通の人の感覚なのかな。

 

オナニー依存から抜けてきているのかな。

 

普通の人になれただけでめっちゃ嬉しい。

 

それだけ俺はダメな人間だ。

 

普通の幸せが嬉しい。

 

この感じで好きな自分にもっとなりたいな。

 

明日も頑張ろう。