マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】夢精の存在を忘れていた

オナ禁ドピュ禁1日目。

 

しまった。

 

完全に夢精の存在を忘れていた。

 

で、今朝夢精した。

 

1週間いった途端にこれ。

 

ほんと腹立つ。

 

シムシティーでめちゃくちゃ綺麗に街を作った途端に竜巻でなぎ倒された感じだ。

 

なんか理不尽な感じがすごいするが、これは頑張れば防げる気がする。

 

というのは出してしまう瞬間というか、直前はムズムズと快感が迫って来る感じがあるのだ。

 

これを頑張って夢精だ!!と気付くこと。

 

これを意識していこう。

 

今回は夢精は完全にノーマークだった。

 

しかし、体力や精神的には調子良かった。

 

ガッカリ感がハンパじゃないだけで。

 

まあエロいの見たり、自分でやろうとしてないだけまだマシか。

 

これからこれから。

 

頑張ろう。

 

一応今日は早めに寝よう。

 

ちなみに、元カノから今度遊ぼってメールが来た。

 

どうしようか迷っている。