マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁5日目】よい感じ

オナ禁ドピュ禁5日目。

 

いっきに涼しくなった。

 

最近たまにジムに行くのだが、すごく身体が動く。

 

筋肉がパンパンになっても体力が有り余ってる感じ。

 

そのままランニングしてしまう事もある。

 

オナ禁のせいか分からないけど、なんか、「もっと、もっと」みたいな感じになる。

 

終わった後はヘトヘトになるんだけど、すごく気持ちがいい。

 

運動のせいなのかお腹の肉というかプニプニが確実に落ちてる。

 

ちょっとびっくりする。

 

こんなに目に見えて身体が変わってると驚く。

 

オナ禁やってなければ運動することもなかったと思う。

 

夢精が怖いが、自分からオナニーはもう2ヶ月以上してないんじゃないか。

 

結構凄い事だ。

 

でも何回かセックスしてしまっているからダメかな、、。

 

完全に射精しない効果を感じてみたい。

 

今日は友達と山に行って軽くハイキングした。

 

気持ちよすぎてずっといたいと思った。

 

自然は心が癒される。

 

これからも積極的に行こう。

 

結構疲れたから早めに寝よう。