マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】私は病気です

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

タイトル通り自分は完全に病気だと思う。

 

あれだけ誓っても、オナニーに害があると分かっても、オナ禁に効果があると分かっていても、オナニーしてしまう。

 

エロ動画を見てオナニーしてしまう。

 

これは完全に依存症だ。

 

完全に病気だ。

 

もう本当にいやだ。

 

オナ禁を知る前のがマシだとすら思えてくる。

 

オナ禁という手段を見つけた代償として、オナ禁を破ったときの罪悪感や敗北感が半端じゃない。

 

だけどやめられない。。。

 

自分がどんどん嫌いになる。

 

どんどん自信がなくなる。

 

運動も全然してない。

 

なんだか老けたように感じる。

 

何もいいことがない。

 

というより、いいことをいいことと感じることが出来ない。

 

音楽も全く他人事のように聴こえて心地悪い。

 

他人とのコミュニケーションも上の空。

 

こんなやつ好かれるわけがない。

 

オナニーをしようが誰にも分からない。

 

でも自分は知っている。

 

隠すことはできない。

 

自分にはできない。

 

やっと、ようやく3日目。

 

こんなに辛いなんて、、、。

 

でも3日目。

 

頑張る。

 

やっと少しだけ立ち上がれる。

 

でも不安しかない。

 

どーせまた失敗するだろ?エロ動画見るんだろ?

 

って悪魔がささやいてる。

 

自分が欲望に負ける姿を想像してしまう。

 

怖い。

 

オナニーするたびに自分が汚れてる気がする。

 

エロ動画を見るたびに自分が傷ついてる気がする。

 

リストカットみたいなものなのかもしれない。

 

もう本当にやめたい。

 

頑張る。

 

文章が長いし暗い。

 

ほんとに、自分がいやになる。