マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁5日目】ふつう

オナ禁ドピュ禁5日目。

 

今日の体調はかなりふつうだった。

 

昨日しっかり寝たせいか少し元気になったと思う。

 

いつものとおり、このくらいになると体力が余ってくるせいか無性に体を動かしたくなってくる。

 

今日は帰ったら少し散歩でもしようっと。

 

今年の夏は本当に暑いと思う。

 

昨年はほぼクーラーつけてなかったけど、今年はとても無理。

 

年をとったのもあるんだろうか?

 

でもみんなあついあつい言うから暑いのは間違いないんだろう。

 

熱中症で亡くなる方も連日ニュースで報道されている気がする。

 

今までもあったけど、今年特にクローズアップされてるだけなのかな?

 

自分も気を付けなければ。

 

今日も油断せず、早く寝よう。