マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁6日目】かなり元気

オナ禁、ドピュ禁6日目。

 

さきほどなにやら通知のようなものがきていることに気付いた。

 

見てみると、「コメントがありました」みたいな感じだった。

 

なんとこんなクソのようなブログというか書きなぐりメモみたいなものを見てくれている方からのコメントだった。

 

「ブログ見ています」と本当にびっくりした。

 

本当に嬉しくて、すごく励みになった。

 

その方はオナ禁のかなりの上級者のようだ。

 

コメントにもオナ禁の効果は本物だ、というような、自信がある感じだった。

 

これが本当にオナ禁をしている人の感想なのだろうと思った。

 

こういうのは返信とかできるのだろうか。

 

使い方が色々やって見たが分からない。

 

とにかく、コメントを頂いて本当にありがとうございます!

 

これは本当に嬉しい。

 

身が一気にキリッと引き締まる感じだ。

 

こんなダメダメブログでも見てくださってる人がいる。

 

もっと、質の高い文章を書かないといけない。

 

色々なブログを見て勉強してみようかな。

 

とてもやる気が出た。

 

そのせいか今日はとても元気だった!

 

友達たちと遊びに行ったのだが、色々と会話も弾んだ気がする。

 

何より自分が楽しめた。

 

やはり自分が楽しいっていう感覚が大事な気がする。

 

自分が楽しめなきゃ周りも楽しくないのだろう。

 

こんなやつと遊んでくれる友達にも感謝しなきゃ。

 

ムラムラというか、股間がずっしりとしている感覚がある。

 

溜まってきているのだろうか。

 

このエネルギーを勉強や運動に向けなければ。

 

今日は少し意識して、階段をたくさん使ったり、身体を動かしたりしてみた。

 

ダルいとか、億劫だという感覚がかなり薄かった。

 

今日は遊んでいたが、明日は予定がないので散歩でも行こう!

 

がんばるぞ!