マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】いいすべりだし

オナ禁ドピュル禁3日目。

 

本年のオナ禁のすべりだしは好調。

 

なかなか体調もいいし、新年からウォーキングをすることができた!

 

すがすがしい気持ちで町を歩くのはいいもんだ。

 

こんな感じで新年をうまくやっていきたい。

 

元旦は実家へ帰って、家族そろってごちそうを食べた。

 

あまり普段食べないものをたくさん食べることができた。

 

1年分の栄養をここでとりたい。

 

また友達とも楽しく過ごせた。

 

他愛のない話をだらだらとしながら、なにをするわけでもないけどなんか楽しかった。

 

仕事もこんな感じでやっていけたらいいな。

 

がんばろう!