マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁25日目】凄いかも

オナ禁ドピュ禁25日目。

 

今日凄い事に気づいた。

 

仕事の集中力が半端じゃない。

 

休憩無しでどんどん仕事ができるかんじ。

 

なんか一昨日あたりから少しそういう兆候があったんだけど、今日確信した。

 

なんというか踏ん張りが効く感じというか。

 

いつもは疲れてくるとすぐ休憩したり、中々仕事に集中できなかった。

 

でも今日とか、ずっと座りっぱなしでサクサク仕事をこなせた。

 

あと、頭の回転もよくなってきている気がする!

 

結構あれこれと頭の切り替えが必要な仕事だから、ゆっくりとやっていたんだけど、最近はすっすっすっと次やる事が頭に流れていく感じ。

 

果たしてオナ禁効果なのかこれは!?

 

そうだとしたらうれしい!

 

最近はエロいものも全然見たくならないし、精神的な抑揚が激しい気がする。

 

これで運動とかもっときちんとしたい!

 

あと少しで1ヶ月。

 

気を抜かずにがんばるぞ!!