マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁14日目】普通

オナ禁ドピュ禁14日目。

 

昨日もまあ普通な感じだった。

 

しかし少しだけ運動をした。

 

ユーチューブで自宅でできる運動を検索して、簡単そうなのをやってみた。

 

ふつうに結構疲れた。

 

ジャンプしたら腕立て伏せしたり、いろんな運動を短時間にやる、という感じのやつだった。

 

動画のインストラクターの人はすいすいとやってのけていたが、自分にはきつかった。

 

しかし運動ができたので達成感はあった。

 

これからも少しずつ続けていきたいな。

 

最近はコロナのお陰で仕事もなんとなく停滞していてあまり忙しくない。

 

こんな状態ではつぶれてしまう会社やお店もでてくることだろう。

 

災害も怖いけどウイルスはもっと怖いかもしれない。

 

見えない敵と戦うのは非常にむずかしいと感じた。