マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁0日目】夢精。死ね。

オナ禁もといドピュ禁0日目。

 

なぜなら今朝夢精した。

 

ほんとこれどうしたらいいんや。

 

オナニーをしていないせいか、最近性欲というか精力がすごくなってる気はする。

 

夢精したからといってダルいとかはあんまりない。

 

しかしオナ禁をしている以上、損している感が否めない。

 

おれはオナ禁もといドピュ禁をしたい。

 

溜めたいのだ。

 

なぜなら、オナ禁には効果やはりあるんじゃないかと思ってきたから。

 

最近は気分が少し上昇気味だし、行動力が出てきた気がする。

 

なんていうかやらなければやらない事が出来るようになってきている。

 

とても小さな事だが俺にとってはかなり大きい。

 

それと、最近眠くならない気がする。

 

寝起きはそんなに変わってないが、惰眠が減っている。

 

どれもこれももっと溜めないと確証がつかめない。

 

今までオナ禁の記事とかオナ禁ブログとかほぼ見てこなかったが、

夢精対策について調べてみよう。

 

こんだけ夢精するとマジで気が滅入る。

 

しかし自分ではしていない期間は大分増えてきた。

 

オナニーという意味では3週間くらいしていない。

 

AVとかエロ動画も見ていない。

 

見たら絶対にする自信あり。

 

とりあえず今日は夢精について調べる!