マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁11日目】耐えた

オナ禁、ドピュ禁11日目。

 

寝てる時夢精しそうになったが耐えることが出来た。

 

ようやく意識出来てきた。

 

オナ禁してからエロい夢を時々見る。

 

そして夢精のパターン。

 

しかし今回は抗えた。

 

体調は普通だが、何を思ったか朝ランニングして死ぬかと思った。

 

しかしやはり何かが変わっている。

 

この朝からクソ暑い時期にランニングするなんて、、マジで考えられなかった。

 

オナ禁自体の効果というか、性欲の欲求が他のことに向けられないとヤバいって感じ。

 

何にせよオナニーより数倍有意義なことをしてる気がして気分は爽快だった。

 

息が切れまくって汗も半端なくてここまで体力が落ちていたのかと自覚したが、気持ちよすぎた。

 

仕事行かずに寝ていたかった。

 

今日は疲れたので早く寝よう。

 

ぐっすり眠れる気がする。