マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁12日目】若干の疲れパート2

オナ禁ドピュ禁12日目。

 

今日も昨日にひきつづき少し疲れ目。

 

やる気もあまりなかった。

 

が、確実に違うなあと思うのは仕事の能力。

 

なんか頭がすごいよくなってる気がする。

 

難しい資料や仕事もどんどんこなせてる。

 

人にあれこれ聞かれる事も増えた。

 

これは非常にうれしいこと。

 

頑張って人を助けなければ。

 

少しでも人の力になれるとうれしい。

 

こういう仕事の仕方をしていきたい。

 

今はコロナでなかなか友達や家族と会えていない。

 

少し落ち着いたらまた会いたい。

 

天気が良い日が増えたのでバーベキューなんか外でやりたい。

 

オンライン飲み会みたいなやつをやってみたが、なんとなく物足りないかんじだ。

 

やはり直に会うのが1番。

 

友人や家族は大事だなあと思えたのが自粛のいいところかも。