マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁17日目】パワーが戻ってきてる

オナ禁ドピュ禁17日目。

 

記録更新中。

 

エロや射精の禁断症状?離脱症状?で少し前は抑鬱感やイライラが結構強かった。

 

ムラムラもかなりあった。

 

今週はそれらが少し落ち着いた代わりにパワーやヤル気が戻ってきたと感じる。

 

とりあえず朝めっちゃスッキリ起きれるようになった。

 

これ本当に自分にとって大きい。

 

今朝も起きて速攻で散歩に行けた。

 

この寒い中。

 

仕事もかなりいい感じで、帰りにジムにも行った。

 

本当に信じられん効果だ。

 

正直これだけでもうかなり幸せだ。

 

オナ禁本当に最高だと感じる。

 

帰宅して少し疲れていたが自炊して夕飯を食べた。

 

こんな普通の1日が本当に幸せだ。

 

俺は今まで人生は何かに目に見える何かで成功しなくちゃダメだと思っていた。

 

例えば金持ちになる、出世する、美人な嫁さんをもらう、とか。

 

凄いアスリートになる、とかミュージシャンになるとか有名人になるとか。

 

でも今はそれは違ったんだと思っている。

 

どんな状況でもそれを100%の力で立ち向かう事こそが成功なんだと思った。

 

俺のような典型的な平凡野郎でも、自分を改善して、どんな仕事も100%を出して、自分ができる最高を出す。

 

それが充実した人生を送る事なんだと今実感している。

 

思えば今までの人生全て自分以外のせいにしてきた。

 

これがないから、あれがないから。

 

こんな状態だから、金がないから。

 

言い訳ばかり。

 

自分がその時出来ることもやらずに楽な方へ流れてきた。

 

その結果が今までの人生だった。

 

全て自分のせいだったのに。

 

でも遅まきながら気付いた。

 

自分次第でこんなにも人生は変わるんだと。

 

これが分かっただけで、幸せだ。

 

オナ禁の存在を知って本当に良かった。

 

効果があろうが無かろうがもう関係ない。

 

俺はオナ禁がきっかけで本当に大事なことに気付けた。

 

後はやるだけだ。

 

調子いいが、まだまだ油断しない。

 

まだ1ヶ月も経ってない、禁の内に入らないだろう。

 

自分はまだ病人だ。

 

もう自分に甘えない。

 

とにかく今は頑張るんだ。

 

やりたいと思う事がだんだん出てきた。

 

また転職活動も始めた。

 

明日も充実した1日にしたいな。