マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】良かったと思えたこと

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

自分はオナナニージャンキーだ。

 

エロジャンキーでもある。

 

本当にクズだと思う。

 

怠け者だし、根性もないと思う。

 

自分のことをお世辞にも好きとはいえない。

 

今日は友達たちとハイキングへ出かけた。

 

森の中を歩き、とても楽しかった。

 

とてもリラックスできて爽快な気分だった。

 

キツいところもあったけど、本当に来てよかったと感じた。

 

友達とはしゃいで、すてきな時間を過ごした。

 

そしてこう思った。

 

自分のことをお世辞にも好きとは言えない。

 

だけど、ひとつだけ良かったことがあるとおもった。

 

それは、自分はもっといい人間になりたいと思っていることだ。

 

自分を好きになりたい、と願っていることだ。

 

そして少ないけど、そのために行動もしている。

 

俺はオナニーをしている自分を好きになれない。

 

エロいものを見ている自分を好きになれない。

 

そういう誘惑に負けて、努力をしない自分を好きになれない。

 

だから変わりたい。

 

少しでも自分を好きになりたい。

 

一生この中毒に勝てないかもしれない。

 

でも少なくともがんばりたい。

 

努力したい。

 

明日、少しでも自分を好きになっていたい。