マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁1日目】分かったことパート2

オナ禁どぴゅ禁1日目。

 

またやってしまった。

 

本当に病気だ。

 

ジャンキーとなにもかわらない。

 

そこでもう1つ分かったことがあった。

 

それは、オナ禁していい感じになるとすぐ気がゆるんでしまうということ。

 

なんとなく気が大きくなって、むらむらしてしまう。

 

そこで誘惑に負けてしまう。

 

これがダメっっ。。。。!!!

 

これでは大槻班長の思うツボだ。

 

うまくいっている時ほど油断しちゃだめなのだ。

 

油断して、また負のスパイラルにおちる。

 

分かり切っている。

 

ジャンキーすぎる。

 

クズすぎる。

 

利根川さんに「ファック・ユー」とののしられても仕方がないことだ。

 

ベンツのエンブレムを盗んでいた長髪のクズと大した変わりはない。

 

何のことはない自分もクズ。。。。!!

 

地下におちるしかないのか。

 

自分にとってのエスポワールはいつくるのか。

 

油断しないこと。

 

これが今回わかったこと。

 

肝に銘じておこう。

 

自分は薬物中毒者なのだということを。