マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁7日目】かなりよい。

オナ禁ドピュ禁7日目。

 

一週間たったが、今回はなんだか非常に楽な感じ。

 

体調がすごくいいのが原因だと思う。

 

腸活が利いてきているのかもしれない。

 

そうなるとオナ禁より腸活のほうがいいのだろうか。

 

でもやっぱりオナ禁している方が調子がいい。

 

腸活もしてオナ禁もする。

 

これがいいのだろう。

 

自分が中毒患者なのは間違いない。

 

これを肝に銘じないと。

 

最近寒くなってきたので温泉なんかにいきたいいなあと思う。

 

このコロナ禍であんまり外出はよろしくないとは思うが。。

 

小さい滝が流れているような温泉で滝打ちしてはあーってなりたい。

 

金玉に滝を打ち立てて「うわあっ左右が入れ替わる」ってやってみたい。

 

金玉が滝によって入れ替わることによって気持ちもいれかわるという心持ちでやってみたい。

 

通報されてしまわないか、だけ気を付けないといけない。