マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁6日目】調子が向いてきた気がする。

オナ禁どぴゅ禁6日目。

 

なんだか最近調子が向いてきた気がする。

 

オナ禁を頑張っているからか分からないが。

 

なんとなーく調子がいい。

 

よくなってきている。

 

最近ちょっとわかったことがあって

 

自分の場合だが、おなかの調子がいいと、調子がいい。

 

あたりまえの事かもしれないが自分はよく考えるとおなかの調子が絶好調!というときは少ないような気がする。

 

んで、最近食べ物に気を遣うようになった。

 

少しだけだけど。

 

あまり食べ過ぎないようにしたり、野菜や栄養がありそうなものを増やしてみたり。

 

納豆やキムチも食べてみたり。

 

腸によさそうなものをチョイス。

 

しばらく続けてみようと思う。