マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁4日目】うむ、きついパート2

オナ禁ドピュ禁4日目。

 

うん、きっつい。

 

かなり村々あるし、なんか体も重い感じ。

 

昨日に引き続き実にきつい。

 

やる気がない。

 

体もなんとなくだるい。

 

あ、でも寝起きは少しよかったかも。

 

でもこの感じは好きになれない。

 

きっついなー。

 

でもこれが今までのツケなんだ。

 

本当につらいが、当然のこと。

 

今までの快楽をむさぼってきた代償。

 

あまんじて受け入れなきゃ。

 

きっついのは何のやる気もでないから、ただただスマホみて終わり。

みたいな感じになっちゃう。

 

これが良くない。

 

暇だからなんかやればいいと思うのだろうが、どうしてもそういう気になれない。

 

ごはんを作る気にもなれない。

 

頑張ってこの日々をやりすごそう。

 

償いの日々。

 

頑張ろう!

 

くよくよしていてもしょうがない。

 

その日一日一日をがんばるしかない。

 

とにかく今はやり過ごす。

 

この償いの日々。

 

センティメンタル(?)なきぶん。

 

この気分を吹き飛ばそう。

 

しかしこの梅雨入りがさらに追い打ちをかける。