マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】運動をした。

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

今日は久しぶりに運動を行った。

 

もーすごい。

 

体力の低下ぶりがすごい。

 

体が衰えまくってる。

 

おまえ衰えてるぞーー!!って体が叫んでた。

 

何をしたかというと、ユウチューブの動画で発見したHIITというい運動。

 

数分ですっごい疲れる運動ということで、なんかすこしやる気が出ててやってみた。

 

結果、すっごい疲れた。

 

こりゃー体力つくわ。

 

こんなんやってたらつくわ。

 

いやでも。

 

問題はこんなん毎日できるかい、ということ。

 

オナニーしてない人はこういうこと出来ちゃうのかな。

 

オナ禁して、体力の変化なども観察したい。

 

そしてなるべく運動を続けて少しでもなまった体を引き締めたい。

 

心を引き締めると同時に体もひきしめる。

 

中毒野郎に必要なのはこういう行動だ。

 

がんばろう。