マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁0日目】やっちまったパート2

オナ禁ドピュ禁0日目。

 

やっちゃった。

 

精子ないのにまたやっちゃった、、。

 

これには言い訳がある。

 

最近知り合った人がめちゃくちゃエロい人で、エロいやりとりばっかしてるから。

 

それで止まらなくてしてしまう。

 

これはあかん。

 

悪循環、、。

 

普通に爆乳写メ送ってくるし、、。

 

うーむ、これはあかん。

 

あと、最近少し運動をしていて息子さんが元気すぎるのもある。

 

その度に放出していたら元も子もない。

 

これはいかん。

 

正さなければ、生活を。

 

ちょっとエロいやり取り控えます。

 

普通の話題に切り替えます。

 

というか連絡するの控えよう。