マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】最近

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

なんとかもちこたえている。

 

最近気づいたことがあった。

 

なんかすごく性欲が強くなった気がする。

 

体毛とかも気持ち増えたような、、。

 

そして髪の毛!めっちゃ抜ける!

 

やばいほんとに。

 

おでこもテカテカになりがち、、。

 

これは負の影響なんだけど、いいこともあって、何故か脂肪が取れてやせてきた。

 

腹筋が見え始めてるし。

 

これひょっとして筋トレしてるからかなあ?

 

筋トレといっても本当にたいしたことはしていない。

 

腕立て適当にやったり、公園で歩いたり。

 

筋トレというか軽い運動というか。

 

でもそれくらいしか思いつかない、、。

 

しこっても、連続2回は余裕でいけちゃうし、、。

 

いやいやダメダメ。

 

俺は病気なんだから。

 

オナニー中毒という病気。

 

これを乗り越えないと未来はない。

 

がんばろうっと。