マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁37日目】効果を実感していること

オナ禁ドピュ禁37日目。

 

最近性欲の高まりが凄すぎて本当にきつい。

 

今のところの効果として感じているのは、仕事の集中力や、頭の回転のよさ、人とのコミュニケーション、短眠!

 

仕事の面では良いことしかない!

 

本当になんかサクサクできるし、仕事で緊張する事も減った。

 

というより、仕事を集中してやれてるから、ミスしてもしょうがないと割り切れるし、何より自分の仕事に自信がある感じ。

 

そしてなんかコミュニケーションもうまく言ってるような感じ。

 

仕事が中々楽しくなってきた。

 

ただしこれデメリットというか、何なのか分からないが、睡眠がすごく浅い。

 

浅くて、すぐ目が覚める。

 

10時に寝ると、2時半くらいに一回目が覚めてしまう。

 

ただし、目が覚めたときはとても元気。

 

でも早すぎるから仕方なくもう一回寝ようと思っても、中々寝付けず、、。

 

4時くらいになると段々と眠くなるかんじ。

 

日中眠くなるとかはないんだけど、なんか寝れている感じが薄くてすごくやだ。

 

これは何なのかなー?

 

ぐっすりと朝まで寝られるといいんだけど。