マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁4日目】あんまりよくない

オナ禁エロ禁4日目。

 

調子はあまりよくない。

 

再びオナ禁をはじめた事に意気揚々として最近はまっている「スターウォース」をネタに書いてみたが、さっそくそのやる気も失せている。

 

欲望もそこまでないが、またすぐ欲望がうずまいてきそう!

 

しかし、最近おもしろいユーチューブのチャンネルを発見した!

 

それは「令和の虎」という番組。

 

お金が欲しい志願者をお金持ち社長たちがぼこぼこにするという内容!

 

ぼこぼこにするといっても、理論でぼこぼこにします。

 

これが爽快であり、社長たちの理論や指摘があやはりすごい!

 

これはガチンコファイトクラブ以来のおもしろい番組となりそう。

 

自分のお気に入りの社長は、ドラゴン細井こと細井龍先生!

医者であり事業家の凄腕社長。

ドSっぷりに口調の割に最後には希望を差し伸べるというツンデレ全開の先生。

 

いい人ぶらないところがいい!

 

とはいえ、どの社長さんもすごくシビアでオーラがある。

 

この人たちに怒ってもらうだけでも非常に価値があると思う。

 

自分も出場を目指してがんばろう。