マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁5日目】とても楽しい休日

オナ禁どぴゅ禁5日目。

 

この土日はとっても楽しい休日を過ごすことができた。

 

やはりオナ禁をやっていると色々違う気がする。

 

だってみんなすごい優しいし喋りかけてくる。

 

つまらないことも笑ってくれるし。

 

何よりも自分が楽しむことができる。

 

友達たちと遊んだのだが、とっても楽しかった。

 

夜通し騒いで疲れたが、全力で楽しめたという感じだった。

 

で、ここがポイントなんですよ。

 

いっつもこういうときに油断するんですよ。

 

何か物事がうまくいき始めると、安心してやってしまう。

 

実際はまだまだ何も変わっていないのに。

 

少しがんばったからいいだろ!みたいな感じになってしまう。

 

それがいけないんだよ。

 

きづけよっ!もうっ!

 

いい加減、気が付けっ! 退路なんか、もうねえんだよっ....! (カイジ風に)

 

だから今度は油断しねえ。

 

絶対しねえ。

 

もう一つ気付いたこと。

 

それはオナ禁してうまくいき始めるとムラムラが強くなる。

 

なんというか気分がよくなるからだと思う。

 

酒飲んで気が大きくなるかんじと一緒。

 

要するに調子のるってこと。

 

少しばかりうまくいって、調子に乗って、腐った人生や人格を忘れてしこる。

 

こりゃーなかなかなクズ男だ。

 

こんなクズ男なかなかいるめえ。

 

それを少しでもましにしたい。

 

1か月。

 

まずはその壁をこえる。

 

というかもうオナ禁やり始めて3年くらいたつのに一か月もしたことないってある意味すごい。

 

意思が弱すぎて笑えてくる。

 

こんなんじゃダメダメだわ。

 

まだやり直せるうちにがんばらないと。

 

油断しないで続けていく。

 

少しづつ、少しずつ。

 

まずは10日がんばろう。

 

小さく目標を刻んでいこう。

 

中毒者の冒険はここからはじまる。