マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁4日目】まあまあなかんじ

オナ禁どぴゅ禁4日目。

 

まあまあいい感じ。

 

でもまだまだなかんじもする。

 

いや、全然まだまだまだまだだろう。

 

4日ごときじゃ何も変わるわけがない。

 

ただ少し回復したってだけだ。

 

回復ともいえないだろう。

 

落ち着いてる、くらいだろう。

 

そのうちまた禁断症状がでてきて苦しむのだろう。

 

でも苦しんでもあがいてやる。

 

死ぬまであがいてやる。

 

中毒症状は一生治らないかもしれない。

 

それでもあがいてやる。

 

オナ禁をして自分がよくなる感覚が確かにある。

 

エロ動画をみてシコシコしている自分が本当に嫌になってきた。

 

そんなことぐらいで、ともう思えないレベルに来ている。

 

毎日毎日何回もしているわけではない。

 

だけど、最近はしてしまうと本当にいやになる。

 

自分のことが大嫌いになって、

 

ちっぽけに思えて。

 

本当に死にたくなるときもある。

 

振り出しにもどってしまう感じ。

 

これが本当につらい。

 

でも、あきらめない。

 

がんばる。