マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁3日目】スパイスの日

オナ禁ドピュ禁3日目。

 

今日はなぜかスパイスを欲していた。

 

というわけで、ココイチへ。

 

お店に入った瞬間、ぷーんと立ち込めるスパイスカレーのにおい。

 

こりゃー食欲がでます。

 

あんまりお腹は空いていなかったが、スパイスを欲していた。

 

このスパイスの匂いを嗅いだとたん、お腹がぐーと空いてきた。

 

スパイスの力はすごいと感じた。

 

けっこう迷ったすえに、手じこみトンカツをチョイス!

 

からさもニ辛に。

 

ごはんは家にあまっていたので、ルウのみを購入。

 

帰って早速、実食!

 

こりゃおいしい!

 

やはりココイチのカレーは絶品ですな。

 

福神漬けのかわりに、つけものを代用。

 

口が辛くなっているところに、つけもののコリコリを放りこむ。

 

たまりませんね。

 

これぞカレーのだいごみ。

 

ちょっと食べ過ぎて横になっている。

 

このまま眠ってしまいたい。

 

この生活続けてたらだめになりそう。

 

とりあえずオナニーは我慢。

 

これは守ります。

 

あしたもがんばろうっと。