マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁4日目】なんとなく

オナ禁ドピュ禁4日目。

 

なんとなく、なんとなーくいい感じだった。

 

今日はなんだか色々とうまくいった。

 

気がする。

 

人から優しくしてもらったり、お話を聞いてもらったり。

 

仕事もまあ結構集中できた。

 

この感じが続くといいな。

 

さて、寝ても覚めてもオナ禁

 

これは厳守しなければいけない。

 

自分は薬物中毒者のようなものなので、しっかりと守らないと。

 

中毒者という自覚をしっかりともたないと。

 

今日はなんと散歩を少しでかけた。

 

てくてくと気ままに歩いた。

 

夕焼けが非常にうつくしいかった。

 

最近は日が長くなってきたのでうれしい。

 

気温もなんとなく上昇しているし!

 

もう春が近づいてきている。

 

今年はコロナが落ち着いてお花見とかいけたらいいな。

 

明日もがんばろうっと。