マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁6日目】死ぬ思い

オナ禁ドピュ禁6日目。

 

先日、誘惑に負けて2、3日かけて4、5回しこしこいたしてしまった。

 

で、これがやばい。

 

ほんとに身体の力が抜けて、精気が抜けでたようなかんじ、、。

 

こりゃー毎日してたら死ぬなー。

 

と思いました。

 

とりあえず仕事どころじゃない。

 

本気で仕事を休もうかと思ったほど。

 

ひさしぶりにオナニィのやばさを痛感した。

 

そして中毒っぷりを実感した。

 

よく薬物の過剰摂取で亡くなる方々がいるが、自分もよくわかった。

 

こんな勢いで連続でオナニーしていたら死にますねます。

 

オナニーで死ぬなんて、ほんとうに末代までの恥だろう。

 

末代までの恥になるようなことをしていてはいけませんよね。

 

末代までの栄誉になるためにがんばろう。

 

とりあえず今のところオナニーの恐怖がまさっていて大丈夫そう。

 

この感じでいきたい。

 

本日ようやく生気が少し戻ってきた。

 

朝から色々なことができた。

 

家事とか、本とかを読んだりしている。

 

運動や食べ物にも気をつけていこう。