マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁20日目】楽しい1日

オナ禁ドピュ禁20日目。

 

今日はお天気もばつぐんに良かったので、少し歩いて遠出!

 

と、ゆっても、20分くらい歩いた公園にいったり、楽器屋さんにいってみたり。

 

楽器屋さんではあれこれと楽器を触らせてもらいとても楽しかった!

 

店長てきなひともいい人だったし!

 

久しぶりに新しい人とコミュニケーションした気がする。

 

最近は正直、オナ禁のことはあまり考えなくなってきた。

 

それと、エロの誘惑も遠ざけられるようになった。

 

これは正直、もったいないという気持ちがかなり強いからだと思う。

 

とりあえず1ヶ月は達成したいので、そこまではエロは完全に排除します。

 

後10日!

 

すごく長かったような気がする、、。

 

たかが20日なのに、、。

 

恐ろしいオナ禁