マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁5日目】順調

オナ禁ドピュ禁5日目。

 

順調。

 

順の調です。

 

今のところは。

 

エロいものも見たり、考えないようにしている。

 

結局のところエロいもの見ると終わりですから。

 

これは意識していきたいですな。

 

今日はとっても気持ちのいい朝!

 

ということで、なんと、散歩に!

 

久しぶりに歩いたらとってもきもちよい!

 

なんかすでに春の訪れを感じますな。

 

風も気持ちいいし、調子いい。

 

この感じを続けていきたい!

 

そしてなんと、前と違う女の子と電話してたら声が好きって言われた。

 

オナ禁効果かな?

 

なんにせよ嬉しいのでモチベーションが上がります。

 

マスターベーションではなくモチベーションを上げていきたいところ。

 

まだまだがんばるぞ!!