マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁22日目】3週間目総括

オナ禁ドピュ禁22日目。

 

気付けば3週間目も終わり4週間目に突入。

 

いよいよ1ヶ月が見えてきた。

 

で、3週間目の総括なんだけど、正直無気力な時が多かった。

 

自分としてはスーパーパワーみたいのを求めてるわけじゃないし、ほかのオナ禁ブログでも結構3週間目から無気力になる人が多いからそこまで驚かなかった。

 

いままでいかにオナニーやエロ動画に頭がやられていたかってことだろう。

 

頭が治療されているようで、変な安心感もある。

 

で、4週間目の本日は結構調子良かった。

 

なんとなーく、いい予感というか、少し変わった感覚がある。

 

1ヶ月目が楽しみ。

 

後1週間がんばるぞ!