マー坊、オナニーやめるってよ(オナ禁日記)

オナ禁チャレンジします。日記代わりにつけております。

【オナ禁11日目】すごく久しぶりに2桁を超えた

オナ禁ドピュ禁11日目。

 

2桁。

 

めちゃくちゃ久しぶりに2桁に到達した。

 

正直、離脱症状みたいのがあってそこまでもの凄く元気というわけではない。

 

だけど、やっぱり絶対何かがちがう。

 

まずすごい覇気があるわけじゃないけど、家事ややらなければいけないことがすぐできる。

 

あと、これも勘違いかもしれないけど、女の子達からとっても良くみられる。

 

それと子供のウケが異常なほどいい。

 

何もしてないのに大好き、とか、くっつかれたりとかする。

 

ほんとなんだこれ。

 

でもやっぱり離脱症状みたいなダルさとか無気力感がまだまだある。

 

絶好調というわけではない。

 

性欲も薄れてるし。

 

でもコレは絶対に離脱症状

 

オナニーやエロ動画に中毒性がある証拠だ。

 

エロ中毒者の闘いは終わらない。